2017-05-22

よもぎも慣れたもの?

この前豆を和室でお昼寝させた後、気づいたらこうなってました♪
大福の時はここまで近づかなかったと思うのよねぇ。
よもさんもふたり目だから慣れてるのかしらん

2017-05-16

お久しぶ〜り〜ねぇ〜♪

お久しぶ〜り〜ねぇ〜♪
ブログを行進するなんて〜♪

ハイ。すっかり更新をサボってしまいました。
4月から ayum が仕事に復帰して、よもさんもお留守番生活になり、
バタバタとしてますが毎日楽しく過ごしております。

またゆるゆると更新したいなぁ、、と思っておりますので、ゆるゆると見守ってくださいまし〜!

2017-02-09

ハッピーバースデー♪

ハッピーバースデーよもさーん♪
ハッピーバースデーよもさーん♪
ハッピーバースデーでぃあよもさーん♪
ハッピーバースデートゥーユー♪

10歳おめでとう〜
リンパ腫になってお薬もたくさんだけど、元気に10歳のお誕生日を迎えられてよかった!

ろうそくにみたててお肉を10本さしてご飯にしましたよ。
まぁ、飼い主の自己満足なんだけどね(爆)

来年も再来年もずーっとお祝いしようね

2016-11-09

第12回 BBQつきこぎまつり♪

10月29日(土) 第12回BBQつきこぎまつりが開催されましたよ♪


10月末といえば、そうハローウィン!

みんなで仮装しましたよ。


もちろん、美味しいものもたくさん!

写真は撮れなかったけど、こぎずには特製焼き芋が振舞われましたん♪


今回は少人数でしっぽりと、なBBQでした。


参加してくださったももきん家、ぷりめ家、すずり家、こたろう家のみなさま、ありがとうございました!

今回は参加できなかったみなさまも、次回は是非‼︎





2016-10-19

朝のお薬タイム

膀胱炎のお薬が追加されてるので、お薬いっぱい。
よもさんの狙いは、もちろんお薬後のご褒美お肉♪