2007-05-08

ワクチン

この前の日曜日に、よもぎのワクチン接種に行ってきました。
知り合いからもらった成犬用の大きいクレートに入れて、車で連れて行きましたよ。

獣医さんから、毛並みも良いし体調も大丈夫ですね、と言われ安心安心。
注射も終わってお会計を待つ間、まずダンナが車によもぎを運んで、その後に私が入れ替わりでよもぎを見ていようと車に戻り、ドアを開けた瞬間、、、



くさっっっっっっ



クレートの中で、立派なうん○をなさってました。しかも大量に。

雨だったので窓を開けるわけにもいかず、くさい車に乗って帰ってきました。
いやー。マジでくさかった。。。

お食事中の方 ごめんなさい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

密室のうん○…。
く、くさそう(涙)

匿名 さんのコメント...

よもぎ!いっぱいでて良かったね
溜まってるとストレスも溜まるもんね。

ワクチンの接種もあるし色々と大変そうだね。