2007-05-19

お風呂デビュー

そろそろよもぎがにおってきたので、お風呂デビューしました。
初めてなので、お互い様子見ということでシャンプーは使わずにお湯でごしごし。

水に濡れるのはそれほど嫌ではなさそうだったけど、ドライヤーはかなり抵抗されました。
顔に風が当たるのが苦手らしい。


動画は、ふわふわの毛並みになった後、よもぎのベッドのつもりで仕入れたクッションと遊んでいるところです。
名付けて"よもぎライオン"


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎年待っていたつばめが今年はやって来ました。 朝は4時から夕方は7時過ぎまで戸を開けておきます 昨夜は一晩泊まったので
そろそろ玉子産むかもね、3人で大喜びです。
猫は諦めて知らん顔です。

よもぎ!元気でね!22日に田んぼは終わりました。