2007-07-14

ボール遊び


テニスボールで遊ぶと周りの繊維を食べちゃう、という話を会社でしたら、食べられないボールをもらいました。
なかなかいい味だしてます。(^^;;





家に帰って早速よもぎにあげてみたら、大はしゃぎ!
(今回の動画は音がでます)





人の動きが気になるようで、なかなか一人遊びをしないんだけど、このボールはかなり気に入ったみたい。
頑張らないと咥えられない大きさが丁度良いのかな。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは(^^)こたろうのままのこたままです。ブログ訪問ありがとうございました!
私も遊びに来ちゃいました♪
動画、かなりかわいいです(><)ずっと見ていても飽きないですよね~~
背中が、セーブルっぽい色合いですね!これから、色が変わってくるのかな??

また遊びに来ますね~~

匿名 さんのコメント...

犬は思ってる以上に頭が良いんだナと
言ってるよ。

今日は初めて動画を見せました。
よもぎの話はいつもしてたよ!

ayum さんのコメント...

こたままさん

ご訪問、ありがとうございます~m(_ _)m
背中の色は残ってほしいんですが、この後どう変わるのか。。。
MIKIさんには、残る可能性が高いですよ といっていただいたのですが。
今後が楽しみ(?)です。

また遊びに来てくださいね!

ayum さんのコメント...

匿名さん もとい母殿

動画を披露したのは誰ですか??
お姉さん??

匿名 さんのコメント...

動画はじ~じにです。
最初のころは見せてたけど最近は
披露してませんでした

大きくなったのと利口なのに驚いていたよ。
利口と言うより賢いんだナ