2007-07-22

シェパード

先週、公園で散歩しているときのこと。
夕方の時間帯で犬の散歩をしている人たちが多かったのですが、
そこでシェパード君とご対面!
よもぎさん、感想は??

でかいわ。

それ以外にないの?

だってでかいじゃない。私の胴体と同じくらいの大きさの顔だったわよ。
昨日あたしをいじめたチワワ君なんて、一口で食べられちゃいそうじゃない。

いや、チワワ君はいじめてませんから。。
それに犬は犬を食べませんから。。。


とても大きかったですが、飼い主さんの言うことを聞くおりこうなシェパード君でしたよ。
よもぎがちんまりとした犬に見えました。
次にあったら触らせてもらおうっと。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん上には上があるだね!
まるこはお腹が大きくなりましたよ。
又悩みのたねだね。