2007-07-23

お散歩

この日曜日は少し雨模様だったけど、10mのロングリードを買って広い芝生のある公園に遊びに行きました。
15時30分頃公園についたら、閉まるのが17時までということで、駐車料金がただになりました。ラッキー。

雨は上がってたけど、芝生が水をたっぷり含んでいて、私もダンナもよもぎもぐっしょり。
それでもロングリードで楽しく遊ぶことができました。

お散歩中に、ジャックラッセルテリアのあくびちゃんとゴールデンレトリバーのたかぴーくんに遭遇。
最初はやっぱり隠れたりしてたんだけど、5分位したらよもぎから積極的にアピールして、なんと!あくびちゃんと一緒に遊んでもらいました!

\(o^▽^o)/
感激〜!!

これくらい朝飯前よ。

じゃぁ、次もよろしく。


でもこの写真は今朝のお散歩中の写真です。
肝心なところでデジカメを忘れる私。。。(^-^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、ついに他のわんこと遊べるようになったんですね!!(^0^)おめでとうございます☆私まで嬉しくなっちゃいます~!こんなふうにいろんなお友達がたくさん出来ると良いですね(^^)

それにしても・・・ワンの写真を撮るのは本当に難しい・・・(--;)もうぼけまくりです~

ayum さんのコメント...

そうなんですよ~。
相手のあくびちゃんが楽しんでくれたかどうかは??ですが、少なくともよもぎは遊んでました! (苦笑

写真、、難しいですよね。
下手な鉄砲なんとやらで、たくさん撮って、よさそうなものを使うことにしてます。