2007-09-30

しつけ教室の巻


今日は、2週間ぶりのしつけ教室へ。
私は前回風邪で行けなかったので、3週間ぶりの教室です。(^^;;

雨模様だったので室内でのトレーニングだったんだけど、建物に入ると同じ時間にトレーニングが入っていた、ワイマラナーのあびぃちゃんとエアちゃんが!
ブログではお目にかかっていましたが、生ですよ。生!
想像していたよりも大きいわんこさんでした。

周りの誘惑にはめっぽう弱いよもぎさんなので、トレーニング中もかなり気になっていたみたいだけれど、誘惑を我慢するのにちょうどよい機会となりました。

訓練が終わった後、エアちゃんに遊んでもらいました。
私も触らせてもらったんだけど、毛が短いのでビロードみたいな肌触りで、ラブリー♪
よもぎのよだれをいっぱいつけてしまったけれど、また遊んでね~。

注) 今日はカメラを持っていくのを忘れたので、この間お散歩したときの写真です。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はお疲れ様でした。
あびぃもエアも落ち着きがなくて、ご迷惑をお掛けしました。
エアもよもぎさんに構ってもらえて、嬉しそうでした。
今度はお天気の良いときに思い切り遊ばせてください。
(よもぎさんに怪我をさせない程度に…)

ayum さんのコメント...

こちらこそ、訓練の邪魔をしてしまい申し訳けありませんでした。m(_ _)m

よもぎも来年の春にはCD1を受ける予定なので、あびぃちゃんのお手本が見られて良かったです。

また遊んでくださいね。
よもぎはラビちゃんで鍛えられてる(?)ので、全開で良いかと。
あ、足の長さの分だけハンデください。(笑)