2007-09-06

迷子札が。。。

ブログに迷子札のことをアップしたのを見計らったように、やっちゃいました。


よもぎをケージに入れてご飯を食べていたところ、なにやら変な格好でケージの中をうろうろうろ。。。

よくみると、下あごを迷子札のチェーンに引っ掛けてはずれなくなった様子。
迷子札で一人遊びをしているうちに、はまったらしい。。。

チェーンが少し長かったようです。

最初は 馬鹿なやつ〜 と笑っていたけど、お留守番中だったら、と考えたらぞっとしました。

飼い主がしっかりしないとわんこが不幸になる、ということを改めて感じましたよ。


ごめんねー。よもぎー。

0 件のコメント: