2007-10-10

久々のお散歩は。。。

先週は雨で散歩に行けず、週末も散歩と言うよりはドッグランで遊んだりで、散歩らしい散歩は久しぶりのよもぎさん。
引っ張りまくりです。(ToT)

リーダーウォークからやり直しだぁ、と思って近くの駐車場のあきスペースで一通りおさらいをしたら、ちゃんと私の顔を見て、引っ張らずに歩けてました。エライ!
しかーし、安心したのもつかの間、お散歩に戻った途端、ぐいぐいと引っ張られ。。。orz

そんなところで頭使わなくても良いのよ。


よもぎ回覧板「ただ今脳内切り替えスイッチのテスト中です。不具合はよもぎまでご連絡下さい」


スイッチを無効にする方法を教えて下さいな。

0 件のコメント: