2007-11-23

2代目

初代が役目を終えたので、2代目を購入しました。
fetch!!


ただの木の棒なんだけど、2780円もします。でもよもぎのおもちゃとしては長持ちするので、まぁよしとします。

マテ
よもぎ「はやくはやくぅ。もう待ちきれましぇーーん!

ヨシ
よもぎ「やたっ!

がじがじ
よもぎ「うーん。ちょっと向きがわるいわ。。

よっこいしょ


よもぎ「テレビ見ながらかじろっと


がじがじがじ
よもぎ「うーん。さいこぉ。。。この噛み応えがいいわぁ。。。
がじがじがじがじ
永遠に続く。。。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

10 件のコメント:

あびエア さんのコメント...

よもぎさんも、fetch好きなんですね。
うちの子たちも大好きなんですが、うちは2週間くらいしかもたないから、値段が高すぎ。
その上、fetchで遊んだ後は部屋中木屑だらけになるから、掃除機かける時間のあるときにしかあげられない。
よもぎさんくらいお上品に遊んでくれると、何でも許しちゃうのに。

匿名 さんのコメント...

よもちゃんもフェッチ好き??(><)こたろうもフェッチ好き♪
いまや、4代目フェッチですがな・・・
しかし・・・もうすぐ5代目にいきますよぉ~~!
明日あたり、4代目フェッチの今をブログでお届けしようと思っております。

ayum さんのコメント...

あびエアさん>
あびぃちゃんもエアちゃんも大きいからすごそうですね。あっという間に粉々になりそう。。
「上品て言ってもらっちゃった。うふ(ハート)」byよもぎ
上品というか、単純にあごの大きさの問題のような。。。


こたままさん>
実は、フェッチはこたくんのブログで知りました。ありがとうございます!

すでに4代目ですか~。なんだかすごいことになっていそうな予感。。アップされるのを楽しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんも好きなんですね~
我が家はもっと安いやつをあげてましたがなくなり、次をどうしようと思っているところです。
手で押さえてガジガジしているところがとってもかわいいですよね~

匿名 さんのコメント...

フェッチ?
どこで売ってますか??
うちもガジガジさせたいです☆

ayum さんのコメント...

悠君ママさん>
安いやつもあるんですか!?
次はそれにしてみようかなぁ。。

両手で押さえてかじかじする姿は癒されますよねぇ。(*^。^*)


ぷりんママさん>
ペットショップで扱ってると思いますが。。うちは、近くの○ームズで購入してます。

匿名 さんのコメント...

安いやつは、名前を忘れてしまったのですが、ユ○モ内のペットショップで買いました。よもぎちゃんが持っているのを見ると少し短いかも?1800円くらいだったと思います。
行ったことありますか?
ペットショップ横の入り口からワンもそのままお店に入れますよ。(ペットショップ内だけですが・・・)悠は男の子なので専用カートを借りましたが、女の子はそのまま歩いても良いみたいですよ~

ayum さんのコメント...

悠君ママ さんへ>
情報ありがとうございます~。
ユ○モにはまだ行ったことがないのですが、今度行ってみたいと思います。
それにしても、男の子だけカートっていうのも少し変ですね(^_^;)
マーキング対策なのでしょうかねぇ。

匿名 さんのコメント...

うちも買ってあげたいなぁといつも思いながら高くて手が出せずにいます。
ケチって小型犬用のnanaクランチとかいうのをあげたことありますがあっという間に小さくなって…^^;

ayum さんのコメント...

きなこあめさん>
もう少し安くても良いですよね。
うちも毎回かなりの覚悟(?)をして買います(笑)。