2007-11-18

直ったかも!?

以前から、インターネットエクスプローラーからこのブログを見ると、ページを移動している最中にウインドウが真っ白になってしまうことがありました。私の手元のパソコンでも発症していました。
そのため、ページのトップで "Ctrlキーを押しながら更新ボタンを押してください" と書いていたのですが、修正されたかも! しれません。
とりあえず手元のパソコンでは白くなることはなくなりました。

私が使っている、この blogger が日本語のページがあまり得意ではないようです。

よもぎ回覧板「ページが白くなるのは直ったと思いますが、もしまだ不具合がある場合は ayum までご連絡ください。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

0 件のコメント: