2007-11-26

フライボール

この週末は、土曜日にいつもの訓練があって日曜日はフライボール教室に参加して、と、2日連続でオンリーワンに通いましたよ。
土曜日の訓練では、終わった後にコーギーのハナちゃんとまた遊んでもらったのですが、そのときの模様はまた後日アップします。今回はなかなか善戦してました。負けたけど。
よもぎ「私がんばったわよ~。でも負けちゃったのよぉ。。。(落ち込み)

フライボールでは、ボールよりも他のことに興味があるらしく、うまくキャッチができず。次回までにボールでたくさん遊んで下さいね、と宿題をいただいてきました。がんばるぞ、よもぎ。



よもぎ回覧板:ブリーダーさん主催のしんせきの会が12月9日にかいさいされることになりました!よもぎも参加しますよぉ!!

楽しみだねぇ~~。晴れると良いねぇ~~(^o^)/


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんあたちも参加するから宜しくお願いちますbyぷりん

新米ままなものでドキドキしています。宜しくお願いしますbyぷりんまま

匿名 さんのコメント...

フライボールではお世話になりました。
よもぎちゃんは大きなワンちゃんと遊んで
ますね。フライボールが上手く出来る事より羨ましいです。 びびりこまのまま

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、フライボール頑張ってますね!エライなぁ。
9日、参加するのですねぇ~♪
きんは、きんママの仕事のシフト次第です。
出来れば行って、みんなに会いたいな…

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
「こちらこそ、よろしくお願いします~」byよもぎ

うちも飼い始めてまだ半年ちょっとなので、あまり変わりませんよぉ。先輩ままさんに色々と聞いてみようと目論んでいるところです♪


こまママさん>
昨日はお世話になりました~。
またよろしくお願いします♪

きんときママさん>
9日、都合がつくと良いですね。きんときくん&きんときママさんにもお会いしたいです~。

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、虎徹も参加するよ。
大きくて尻尾つきだからすぐに分かるはず。
楽しみにしてる!!

ayum さんのコメント...

こてままさん>
虎徹くんも参加されるのですね!!
楽しみです~ !(^^)!

匿名 さんのコメント...

こんばんは!フライボールではお世話になりました。
よもぎちゃん、いつも可愛いです!!
名前も素敵。大好きです。
よもちゃ〜ん、と呼んでも振り返ってくれました。
すごくお利口さんですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
あ、それから、こちらもリンクさせていただきますが
よろしいでしょうか?ご検討下さい♪

ayum さんのコメント...

ご主人No.2 さん>
書き込みありがとうございます!
グレースちゃんと戯れることができて、幸せでした(*^-^*)
また遊んでくださいねー。

リンク、ありがとうございます~。
いくらでもはってください(笑)

「グレースちゃんみたいな、大人の女性を目指してるの」byよもぎ

匿名 さんのコメント...

フライボール楽しそう!
是非うちもチャレンジさせてみたいです。
でもその前にしつけが…w
近々よもぎちゃんに会えるかも?!とオンリーワンの方に聞いて今からワクワクドキドキしてます♪

ayum さんのコメント...

きなこあめさん>
ベリィちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
「フライボール、楽しいよ~。ベリィちゃんはボール好き??」 by よもぎ