2008-01-26

遅くおきた朝は

週末の朝はお寝坊な飼い主二人。
今日も起きて動き出したのは10時過ぎ。

今週はほとんど散歩にいけなかったので、よもぎを散歩しながら近くのドッグカフェへ。
丁度良い時間だったので、念願の "お散歩してドッグカフェでブランチ" をしてきました。

よもぎ「お出かけお出かけうれしいなぁ~。

よもぎ「ねぇねぇ。何食べてるの~??

よもぎ「お利口にしてるから私にもなにかちょうだ~い

今日の飼い主は機嫌が良かったので、よもぎにも注文してあげました。
わーい!!!!!!!!!
はやくはやく~!!!

よもぎ「いただっきま~す!!

もうなくなっちゃったよ~(:_;)

しばらく空になったお皿をぺろぺろ。。おいしかったんだね~。(^_^)

おまけ
帰りがけの公園ではとを追いかけるよもぎ。その足の長さじゃ追いつかないねぇ。。

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵な週末ですね~~お散歩してブランチ♪
我が家の近所には、ドッグカフェがないので・・・車で行かないと行けません(TT)
田舎だからなぁ~~
お散歩してドッグカフェ・・・羨ましい!!
よもちゃんのご飯、おいしそぉ~~(~0~)
はとさんとの2ショットも最高ですね~~

匿名 さんのコメント...

ドッグカフェでブランチいいですね♪
よもちゃんもいい子でいられたし~これから常連さんかしら??

ぷりんも鳥をよく追っかけます。
絶対に追いつかないし、鳥にからかわれているし。
でも、楽しそうですよ(爆)

匿名 さんのコメント...

いいですね~(*^_^*)
ドッグカフェ♪
うちの近所にそんなおしゃれなお店ないよ~^^;
よもぎちゃんもごちそう食べれて
ご機嫌ですよね☆彡

ayum さんのコメント...

こたままさん>
運良く近くにありました\(^o^)/
今回頼んだごはんは、かなりおいしそうでしたよ~。ヨーグルトと馬肉(生)とシリアルと。。人間の食事で考えると、ちょっと、、、ですけどね(^^ゞ

ぷりんままさん>
よもぎが鳥に興味を示すようになったのは結構最近なんですよ~。
追いつくことはあるのかしら。。。

rikuままさん>
かなり気に入ったようで、食べ終わった後もず~っとぺろぺろしてました。(^^ゞ
今日はフライボールの大会お疲れ様でした。入賞されたようでおめでとうございます!