2008-02-09

ようやく更新。。(^^;;

お待たせしました~。(誰も待ってないよ、なんて突っ込みはナシでお願いします♪)
ようやく先週末の写真をアップできます~~。

先週末は、記念すべきレオくんと 2008年の初バトルをしてきました!
本当はドッグランで走り回らせたかったけれど、あいにくの大雪。。

家のベランダからとった写真です。千葉ですよ。これ。。
雪遊びも良かったのだけれど寒いので、いつもの merry dog の個室でバトル開始となりました。

よもぎ「久しぶり~!!
レオくん「今日もまけないぞ~!!

がうがうがうがぅ


レオくん「あの~。あの人押しが強すぎるんですけど。。。どうにかなりません??


よもぎ「ん?

レオくん「もうあんなやつとは付き合ってられないよっ

よもぎ「そんなこと言わないで仲良くしようよ~
レオくん「しょうがないなぁ。もうちょっとおしとやかにした方がいいよ

最後の写真で、私が2匹の首輪をつかんでいるのは内緒です。

またあそぼうねっ♪

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日ですね!!!はやいなあ~☆この前はプレゼントありがとうございました!!とっても嬉しかったです(^^)ヤギフレーバーの棒はさっそくお気に入りで・・・食べてます(^^;;;←たべていいのだろうか?また今年もバトルよろしくお願いします~旅行も!

ayum さんのコメント...

レオママさん>
ほんと早いですよね~。
プレゼント、気に入ってもらえて良かったです♪ 木の棒は、食べても害はないものだったはず。。
「次はいつバトルする~??」byよもぎ