2008-03-16

レオくんとフライボール

今日は、同胎のレオくんを誘って、フライボール教室へ行ってきました。
レオくんは始めての場所で、知らない犬がたくさんいて、少し緊張をしていたようですが、最後のほうにはこの通り。
あのー。。。もしもし??
ここはフライボール教室ですよ。。。(笑)

フライボールをしているところは、今日もまともな写真がとれず。。。(TT
みんな早すぎです。
一通り終わった後に、一緒に参加したベリィちゃんと3匹で並んで写真をとりました。
左から、ベリィちゃん、レオくん、よもぎ、です。
楽しかったね~♪

その後、遊び足りないよもぎとレオくん連れて、すいらんへgo! レオくんもようやく緊張がほぐれたみたいで、いい顔して走ってます。

アジリティコーナーでは、Aフレームにレオくんもチャレンジ!
って、なにおやつを横取りしてるんですか!!よもぎさん!!!
他の飼い主さんがおやつを出す音がすると、そっちへ一目散によっていくよもぎ。。。そんな子に育てた覚えはありませんよ!

フライボールもこんな写真が撮れると良いんだけど。。。。(・_・;)

最後はレオくんのトンネルくぐりです

レオくん、久しぶりに遊べてたのしかったですよ~。
また遊びましょうね~~♪

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

日曜日はお疲れさまでした。
それにしてもよもぎちゃん、レオ君、飼い主さん、みなさんすごい!
かなり体力を使うフライボールの後にさらに
ドッグランへ行けるとは!
訓練士よりもアクティブです、脱帽です。
また兄弟参加できるといいですね、楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

フラボお疲れ様でした。
よもぎちゃん、レオくん、兄弟だとやっぱり気が合うのかな?近くにいて遊べるの羨ましい(~o~)
あの後、すいらん行ったんですね!
体力ありますね~
それにしても、すいらん人が多そうですね?
お天気良かったからかな。

匿名 さんのコメント...

楽しい日曜日だったんですね。

今度すいらんで一緒に遊ぶ時、是非アジリティの教え方を伝授していただけませんか?

一度だけすいらんで先生に教わったことがあるんですけど・・・
それ以来はトライしていないので。

愛犬と一緒にスポーツを楽しめるなんて素敵ですよね。
オネガイ。゚(゚つ□`*゚)゚。゚シマスゥゥ

ayum さんのコメント...

まる先生>
わんこは元気いっぱい、人はへろへろ、でした。(^^;;
よもぎが疲れてぐったりしているところを見てみたい。。。

りくままさん>
レオくんは小さいころから遊んでいるので、見つけるなりバトルモードになってしまうのがちょっと困ります(笑)
この日は天気が良かったせいもあり、すいらんはとても混んでましたよ~。

こりママさん>
アジリティの技その1 美味しいおやつを使うこと。その2は、、ありません(笑)
次はいつ行きましょうか??

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、ベリィと遊んでくれてありがと!!
ダンナも娘も大喜びでした。
家に帰ったらベリィは夕方まで爆睡でしたw
すいらんとはなんとタフな…
また遊んでくださいね。

ayum さんのコメント...

きなこあめさん>
「あれくらいじゃよもぎはへばりませんよ~」byよもぎ

ちょっとはへばってほしい飼い主なのですが(^^ゞ
またご一緒してくださいね~。

匿名 さんのコメント...

フライボール楽しかったです!!レオはちょっとびびっていたようですが、私は非常に楽しめました☆写真よくとれてますね~!レオも撮ってくれてありがとうございます.
すいらんも楽しかったです。また行きましょうね!

あ、あと例のものが届きました☆
今度会った時にお渡しします。レオはぴったりでしたがサイズがちょっと心配です・・

ayum さんのコメント...

レオママさん>
フライボール、楽しめましたか??
レオくんが戸惑い顔だったので、少し心配になってしまいました。(^^;;
次は4/5(私は出張なので、ttm のみですが)に参加予定です。