2008-03-30

ぷりんちゃんとこたろうくんと

今日は、ぷりんちゃんとこたろうくんと、一緒にがうがうしてきました。桜を愛でながら、の予定でしたが、天気が崩れてしまったのでいつものドッグカフェの個室へ。

こたろうくんが来るまで、ぷりんちゃんと2匹でがうがうがうがう。。。

えーと、よく上に乗っていて、体の大きいほうがよもぎです。

こたろうくんが来てからは、3匹でがうがうがうがうがうがう。。。。
洋服を着ているのがこたろうくん。体のいちばん小さいのがぷりんちゃん。一番体も態度もデカイのがよもぎ。

とっても楽しかったね!! 
よもぎ「また遊んでね~!!

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は、ありがとうございました!!
お待たせしてしまって・・・すみませんでした・・・
よもちゃんとぷりんちゃんのガウガウは、いつ見ても楽しそうで♪いいですよね~~
前回よりは、こたろうも一緒になってガウガウできたのではないか??っと思っています(^^)
また、遊んでくださいね~~(=゚ω゚)ノ

匿名 さんのコメント...

お花見は出来なかったけどぷりんはとっても楽しかったみたいです!
みんなでプリンを食べて共食いしちゃいましたね。
ありがとうございました~♪
また近々遊ばせましょ(o^∇^o)ノ

よもちゃん次はどこでガウガウする??
byぷりん

ayum さんのコメント...

こたままさん>
こたろうくんとこたままさんにお会いできてうれしかったです!
また遊びましょうね~

ぷりんままさん>
「プリン、おいしかったの~! ぷりんちゃんも美味しいのかな!?
次も美味しいプリンが食べれるところがいいな♪」byよもぎ
。。。ぉぃ

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

素敵なドッグカフェがあるんですね♪
個室まであるなんて!
今度教えてくださ~い

ayum さんのコメント...

りくままさん>
店員さんにちょっと当たりはずれがあるのが難ですが、お店もきれいだし良いですよ。
フライボールの時にでも♪