2008-04-27

よもぎ日記 4月27日 結果報告!

こんばんは。よもぎです。久しぶりの日記です。

今日は、江戸川って言うところで、試験を受けてきました。
試験だってわかったのは、終わった後だったんだけど。。(^^;;
草のにおいが魅力的で、くんくんしてたら ttm に少し怒られちゃったの。。。(TT
でもタッテとコイは上手にできたね~って先生にもほめられたよ!

結果は

合格しましたよ~!! (^o^)/

ayum ったら、”思ったよりよい成績だった” とか言うんだよ。失礼しちゃうわ!

写真は ayum か ttm がそのうち公開すると思いますので、それまでお待ちください♪


↓ランキングに参加しています。頑張ってCD1に合格したよもぎに、お祝いのクリックを! 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもちゃんおめでとうO(≧▽≦)O
やっぱりよもちゃんはすごいでちゅ!!
あたち、どこまでも付いていきまちゅ(o^∇^o)ノ
byぷりん

あびエア さんのコメント...

おめでと~。よもぎちゃん。
お疲れ様。
頑張りましたね。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!
昨日は直接応援できず残念でしたが、
ビデオでよもぎちゃんの活躍を拝見させていただきました。
よもぎちゃんのプリティーなお尻に目がいってしまいました(課目を見ないとですね)。

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
ありがとうございます♪
よもぎについてくると、チョコぷりんちゃんになっちゃうけど、、いいかな?(笑)

あびエアさん>
ありがとうございます!
よもぎも ttm も頑張りました~!

まる先生>
ビデオ、、見ちゃったんですか? ずっとお尻だけ見ておいて下さい。(苦笑
「脚側は特に! 見ちゃダメですよ。。」byよもぎ

匿名 さんのコメント...

よもちゃぁ~ん!!おめでとうぅ~~(><)
良かったぁ~~良い成績を残せたのですね(^^)
よもちゃん、頑張りましたね!!
パパさんもママさんも、お疲れ様でしたぁ

ayum さんのコメント...

こたままさん>
ありがとうございます~!
良い成績、、とは言いがたいですが(汗、無事に合格できました♪