2008-08-24

しぶごえで(飼い主の)お楽しみ

さてさて、海で泳いでBBQをしてお昼の楽しみ後は、夜のお楽しみ~。
この日はぷりんぱぱのお誕生日! ということで 鯛の塩釜焼きと船盛りつきの夕飯! お昼にBBQを食べておなかいっぱいになったおかげで少し残してしまいましたが、楽しくておいしい夕飯でした。
さらに。。。。
しぶごえでは、泊まった月のお誕生日の人にお祝いをしてくれて、人用とわんこ用のケーキをサービスしてくれます。なんと! ぷりんちゃんの分だけではなく、よもぎもケーキをもらえました! 
よもぎ「ぷりんぱぱさん、ありがとう!!
ぷりんちゃんはダウンしてお部屋でお休み中だったので、おまけでもらえたよもぎだけ先にケーキを食べてちょっと罪悪感。。。

次の朝はぷりんちゃんも復活! ぷりんちゃんは夜に食べれなかったわんこケーキを、飼い主達は伊勢海老隊長をおいしく頂いた後に、広場でがうがうしましたよ。

とっても楽しかったね!
また一緒に遊びに行こうね~!!
よもぎ「それまで、ザリガニで伊勢海老隊長の攻略法を特訓しておくわぁ~!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しい夏休みをありがとうございました!!
ぷりんがダウンしなかったらもっと楽しい夕食になったでしょうね。

よもちゃんさみしい思いさせてゴメンねでちゅ(/_;)
あたちも伊勢海老隊長攻略法をかんがえまちゅ!!
byぷりん

匿名 さんのコメント...

思わぬごちそうに大満足な顔のよもぎちゃんですね。
動く伊勢海老隊長はギチギチ言って、人間でもちょっとびっくりします。
よもぎちゃん、ザリガニさんは大きなはさみがあるから、気を付けてね。

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
破壊的に楽しい(!?)夕飯は、次回のお楽しみですね♪
「ぷりんちゃん、心配したよぉ~。またがうがうしようね!」byよもぎ

まる先生>
「ぷりんパパのお陰で、おいしいケーキが食べれました♪
はさみに注意ですね! 気をつけます~」byよもぎ