2008-09-07

正しい鴨の遊び方

(今日の料理のテーマで)タンタカタカタカタンタンターン
今日は、正しい鴨の遊び方をよもぎがお伝えします♪
とっても簡単なので、皆さんもやってみてくださいね~!

まずは、材料ですが、、

鴨! これだけですよ~。

材料の鴨を準備したら、後は、、、、

噛む!

振り回す!

掘る!

転がる!


ね。簡単でしょ!?
皆さんもぜひお試しください~!!



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!よもぎちゃん、元気そう!
えー、この鴨料理、簡単?
やってみようかな?
咬んでー、振り回してー、掘ってー、
そして転がればいいのですね?!
台所でこれをやってる自分を想像して、
夜中に一人で笑ってしまった私です!(笑)

匿名 さんのコメント...

よもぎ先生!
噛むと振り回すは分かるんですけど
掘ると転がるがわかりませーん
その辺が、鴨料理の極意ですかっ!?

匿名 さんのコメント...

よもちゃん先生!
あたち噛んで運んでまでしか知りませんでした。
今晩掘ると転がるもチャレンジしてみまちゅ♪
byぷりん

やっぱりよもちゃんはパワフルだ(爆)byぷりまま

匿名 さんのコメント...

素晴らしい・・・我が家にはカモさんがいないので、お料理ができない。・゚・(ノД`)・゚・。
今度、カモさんサイズのぬいぐるみを買ったら・・よもちゃん先生のお手本を真似してみます♪

匿名 さんのコメント...

お~なるほど( ..)φメモメモ
豪快に一気に行くのがこつですかねぇ?笑
サラっちに教えておきま~す♪

匿名 さんのコメント...

ぷりんちゃんと一緒にお水を飲んでいた鴨さんだ゜+.(・∀・).+゜

我が家にも鴨さんをお招きして 正しい遊び方を教えてあげなくちゃ(爆)(o_ _)ノ彡☆
楽しそうだね~~。

ayum さんのコメント...

ご主人no.2さん>
「このレシピは犬用なので、no.2さんが台所でしちゃだめですよ! グレースちゃんにお任せしてくださいね〜」byよもぎ
台所でこれをやったら、、、ヤバいですね(^^;;

ももきんままさん>
「そうなんですよ〜! 極意!です。今度、もっとよくわかるように動画で紹介しますね!!」byよもぎ

ぷりんままさん>
「掘って転がる、試してみた?? 楽しいよ〜!!」byよもぎ

こたままさん>
鴨じゃなくてもOKですよ〜!
ぬいぐるみとの遊び方にも個性が出るんでしょうね。よもぎは鴨以外でもほぼ同じように遊びます。掘るのと転がるのがお気に入りみたい。(^^;;

りくままさん>
「そうです! 遠慮せずに豪快にするのがコツですよ〜。サラちゃんと一緒だともっと楽しそう!!」byよもぎ

姫ははさん>
ぷりんちゃんはお水もあげてやさしいですよね〜。よもぎは、、、お風呂にはたまに入れてあげてるみたいで、びしょびしょになってることがたまに。。(爆