2008-12-31

2008年 楽しかったです!


こんばんは。よもぎです。
2008年もあと数時間でおしまいだって ayum が騒いでましたよ。
今年はお友達がたくさん増えて、たくさんがうがうできました! とっても楽しかったです~♪
一緒に遊んでくださったみなさん、訓練所の先生、ごはんをくれた ayum と ttm にも、ありがとうです~!!

よいお年をお迎えください。

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あっという間に今年も終わりですね。
オンリーワンも今年は特にコーギー色の濃い?一年だった気がします。
来年もよもぎちゃんの活躍、楽しみにしています。
良い年をお迎えください。

匿名 さんのコメント...

よもちゃん
来年もヨロシクねっ
また、ぷりんちゃんとのがうがうリポートを
楽しみにしてまぁ~~~す♪

匿名 さんのコメント...

来年はまた、親戚会でよもちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
来年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

気がついたら年が明けてました…。2008年も順調にわんこ友達が増えて、なかなかに楽しい一年でした♪
「なんといっても、コギのよもぎが私だけじゃなかったのがビックリだったわぁ~(@@)そのうち会いたいねぇ! (by西よも)」
今年もよろしくお願いします☆

ayum さんのコメント...

まる先生>
昨年はお世話になりました。
「これからも、ayum と ttm を宜しくお願いします」byよもぎ

ももきんままさん>
「がうがうレポート、まかせてください!!」byよもぎ

きんときママさん>
次はお会いできるとよいですね~。
「2009年もよろしくお願いします♪」byよもぎ

ちびこさん>
よもぎ同士の東西対決、見てみたいですね~。
いずれ計画しましょう!