2008-12-16

手負いのよもぎ

偽牛になって遊んでいたら、左前足を負傷した模様。
病院に行ったらしばらく様子見だそうで。

今朝もびっこひいてます。

はよ治ってね。

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃー!!!!
よもちゃん、大丈夫ぅ~?
牛さんになって、張り切りすぎちゃったのかしら?
ま、大型犬軍団に自ら突っ込んで負傷した
どこかのバカ娘よりかは
何倍もマシよ。
お大事にね~

匿名 さんのコメント...

よもちゃん、大丈夫?
楽しそうに遊んでいた時は気が付かないものだよね。

ゆっくり休んでね!
お大事に!

匿名 さんのコメント...

よもちゃん病院に行ったんですね。
そんなに遊んでなかったのにかわいそうに。
明らかに手をかばっていたので心配していました。
週末のフライボールは怖いから辞めた方がいいかもしれないですね。

よもちゃんお大事にでちゅ!!
早く元気になってでちゅ(/_;)
BYぷりん

匿名 さんのコメント...

あらあら!!大丈夫ですか??うちのお友達コギちゃんも、捻挫してしばらく遊べなかったときがありました。そして、うちのよもぎもその子と遊べなくて残念そうでした。。。
コギは運動をしっかりさせないといけないのに、制限がかかると見ているこっちも辛いですよね(><)
無理せず、早く治してね、よもぎちゃん!

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん大丈夫ですか!!???
心配ですね。
ちょtっと頑張りすぎちゃったのかなあ。
早くよくなってほしいです・・(><;)

ayum さんのコメント...

ももきんままさん>
原因はよくわからないんですが、前足が腫れているような!?
まだ少し痛いみたいなので、少し心配です。

姫ははさん>
ありがとうございます。
留守番が終わると、痛いのを忘れて飛び回り、また痛めて、、、の繰り返しでございます。。(>_<)

ぷりんままさん>
まだ少し痛い様子なので、フライボール教室はキャンセルしようかと。ぷりんちゃんとがうがうできると思ったのですが。。。。。(TT
「ぷりんちゃん、ありがとう〜」byよもぎ

ちびこさん>
お散歩を控えているのですが、やはりストレスが溜まるようで、家の中で飛び回ってます。
かえって悪いような。。。。

レオママさん>
はしゃぎ過ぎたんでしょうねぇ。牛になれてうれしかったのかもしれません。(笑
この週末までには治ると良いのですが。。。

匿名 さんのコメント...

牛さんになりきってがんばりすぎちゃったのかな。
早く治りますように!
あばれちゃだめだよ、よもぎちゃん!

ayum さんのコメント...

まる先生>
無理しないように言い聞かせられたら楽なんですけどね。。(苦笑
今日は、短めの散歩にいったらそれほど痛くはなさそうだったので、もう少し安静にしていれば良くなるのでは?と思ってます。

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん大丈夫ですかぁ?
前回のフラボの時の後ろ足は平気だったのかな?
早く良くなってね!
お大事に~

ayum さんのコメント...

りくままさん>
左後ろ脚はあの時だけでなんともないのですが、その日の午後に行ったすいらんで痛めてしまったのです。。。
おかげさまでだいぶ回復してきました。

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか(>□<)!?
よもぎちゃーん(>_<)!
安静にしてください(;_;)

ayum さんのコメント...

なつさん>
ありがとう~。
かなりよくなってきたので、プロレスごっこができるようになる日も近いはず!