2009-02-21

久しぶりのフライボール教室

今日はフライボール教室でした。よもぎも旅に出たりしていたので、約1ヶ月ぶりです。

よもぎ「久しぶりのフライボールだから、気合を入れてがんばるわよ~!!


その言葉通り、今日はがんばってくれました。
リードをはずして、ttm が全部併走しなくても、ちゃんとボールを持って帰って来ましたよ~。
これまではボールを取った後に、横で見ているわんちゃんの方に遊びにいったりすることが多かったのですが、今日はそれもなく、完走することができました!!



よもぎ「完走した時、みんなに拍手してもらえてうれしかったの~♪

もう少しがんばれば、大会にでられるようになるかしらん。


こちらはおまけ。帰りの車からこんな風景が。
雲の真ん中にきれいに切れ目が入ってました。多分飛行機が通ったんだと思います。




↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん♪練習頑張ってるのね!

ちゃんとできるようになってきたんだ!!すごいすごい\(^o^)/
どんなことでも、この前できていなかったことが出来るようになると嬉しいですよね(*>∀<*)

少しでも早く本番に出られるようになれば良いですね☆遠くからですが、応援してます(^O^)/

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、すごい!!
一枚目の飛んでいる瞬間に感動です。
大会目指して頑張ってください!

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
まだ一人で完走とまではいきませんが、少しずつできるようになってきたみたいです。
早く本番に出られるくらいになるといいんですけどね。それには練習あるのみ!?

悠希ままさん>
いい瞬間が撮れました。犬の動きが早すぎて、よい写真はなかなか撮れないんです。。。(+_+)
「応援ありがとうございます♪ 練習がんばります!!」byよもぎ

匿名 さんのコメント...

よもちゃんかっこいい!!
どんどん上達してますね。
ぷりんもよもちゃんの走りを見て目覚めてほしいものです(^◇^)

あ、あたしが足をひっぱってるのかも(爆)