2009-04-04

よもぷりが揃ったら。。。

よもぎ「こんにちは。よもぎです。今日は夕方から雨でしたが、暖かかったですね

ぷりん「こちらはぷりんでちゅ。今日はよもちゃんと一緒にある場所に来ていまちゅ

よもぎとぷりんちゃんが揃ったら、がうがうがうがう! がお決まりですが、
今日はちょっと違います。


2匹で合同訓練をしてきました。

お互いを気にせずにすれ違う練習


並んでフセをする練習

予想を裏切って訓練に集中する2匹でしたが、
そこはやっぱりよもぎとぷりんちゃん


ttm が持っているおやつとよもぎが気になるぷりんちゃん。
よもぎも実は舌なめずり中。。。

マテをしているぷりんちゃんが気になるよもぎ。

がうがうに発展することはありませんでしたが、
やっぱりお互いが気になるみたい。
まぁ、気にするなって方が無理か(笑)

いつもがうがうしている2匹が、ぷりんままと ttm の言うことを
それぞれ聞いて動いている姿はとてもほのぼのとしていて、
お遊戯会の練習をしている小学生低学年という感じでした(笑)


今日の一枚
よもぎ「手前、産まれは宇都宮、育ちは千葉でござんす。
名はよもぎと申します。得意技はごろごろとすりすりとがうがうと。。。

。。。。このネタうけると思う??



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

8 件のコメント:

ちびこ さんのコメント...

そちらの雨は夕方からだったんですね~。大阪は昼からでした。。。

いつも、がうがうやってる仲なのに、ちゃんと訓練してますね~☆気にはなってたみたいだけど(^_^;
日記の題名から、勝手に、「最後はがうがうになったのかなぁ??」と想像してしまいました…。ごめんなさい(><)

ネタ、出来てますね~☆この調子で頑張って~\(^o^)/

ぷりんまま さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
やはりよもちゃんはすごいっ!!
D-1は訓練も入っていないととれないのかも!!

遊びたいけどレッスンしなきゃって葛藤に疲れたようで帰宅後は爆睡してました。
あ、私も(爆)
レッスンの写真いいですね!!
ぷりんが私を見てるっ♪
感動ぉぉぉ~♪&ほしい!!



試験が終わったらいっぱいがうがうしよっ♪byぷりん

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
夕方といっても、15時頃には雨が降っていたような。。。
たまにはがうがう以外で疲れてもらわないとね(笑)

ぷりんままさん>
お疲れ様でした~。
ぷりんちゃんの脚側行進は相変わらずパシっと決まってますね。それに比べてよもぎときたら。。。(爆
レッスンの写真、メールしますね♪ 無駄に連写してしまい、かなり大量にありますので(笑)

ayum さんのコメント...

ぷりんままさんへ追伸
服従がしっかり入ってるわんこさんは、あのタイミングでごろごろすりすりはしませんから〜。
残念‼

ってネタが古いですね(笑)

ぷりんまま さんのコメント...

なるほど~(爆)
よもちゃん(?)残念(>_<)!!


ぷりんはどうも私よりttmさんの指示に従いたいようです。
「お腰に付けたおやつ袋~♪」目当てっていうのもあるんでしょうけど(爆)
試験が終わったらぷりんと是非!!

ちゃこ さんのコメント...

ぷりんちゃんとのネタ合わせは?
新作期待してるで~~

いい子にしてるとご褒美もらえるのよね~~?
・・・って、最後のは拷問??!!

まる さんのコメント...

よもぎちゃんもぷりんちゃんも真剣に練習してたんですね。
遊びたいのを我慢して、エライ!
試験が終わった後は我慢した分、
いっぱいがうがうするのかな。
あともうちょっとの我慢だよ、
よもぎちゃん、ぷりんちゃん!

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
ぷりんちゃん、ttm が赤い袋をぶらぶらさせると眼の色が変わりますもんね~(笑)
次回もよろしくお願いします。m(_ _)m

ちゃこさん>
「ぷりんちゃんはぷりんままさんと出場するから、あたしとはネタ合わせしないんです~」byよもぎ
最後の写真、いじめてたのバレました? (笑)
噛み癖があるわんこさん用の口輪です。よもぎは洋服も被り物も平気なのですが、口輪はさすがに苦手だったようで、この写真を撮るのも苦労しました(爆

まる先生>
「あたし、頑張りました~! その分ご褒美も、もっとたくさん欲しいです!!」byよもぎ