2009-04-24

危険な遊び

おはようございます。よもぎです。

最近、ayum はこの黄色いへびだ遊ぶのが好きみたい。
いっつも振り回してるんだよ。

動きがおもしろいから、ついあたしも一緒に遊んじゃうんだけど、そうするとたまにあたしの歯が ayum なあたっちゃうのね。
この間は、それで血が出ちゃったみたいで、すごく怒られたの。

なんか人間て理不尽だよね。
痛いのがいやなら遊ぶのやめればいいのに。。。

3 件のコメント:

ぷりん さんのコメント...

あたちも「ぷりお」の口を教育的指導で噛むとままが痛がるのよぉ~。
で、やめなさいって怒るの。
あたちは楽しくがうがうしているだけなのに、何か納得がいかないのよね~

あっ、「ぷりお」とは遊んでいるだけで、トレーニングしている訳じゃないからね。
えっとえっと。。。(^_^;)えへへっ

BYぷりん

ちびこ さんのコメント...

うちでも、遊んでいると歯が手とか手首とかにあたることがあって、痛いです(><)
よもぎちゃん、マジで痛いのよ…。

かといって、遊ばなかったら勝手に拗ねてますケド(笑)

ayum さんのコメント...

ぷりんちゃん>
「人と遊ぶのって、難しいよね。。。
明日はがんばろ~♪」byよもぎ

ちびこさん>
痛いですよね。たまに流血します。(>_<)