2009-05-20

ご満悦

ちぎって遊ぶの た〜のし〜♪

6 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

よもちゃん本当に楽しそう♪
「やっつけてあげたわ!」って感じかな(^^)

ももきんまま さんのコメント...

ソウデショ、ソウデショ
そこまでやったらご満悦デショーー♪
「いい仕事してますねぇ~」ってか?

西よもぎ さんのコメント...

楽しいよね~♪♪
私も、ラップとかの芯をもらっては、あむあむしています(^皿^)でも、本格的にちぎり始めると取り上げられます(ToT)
前は、落ちてる紙をバラバラにしたら怒られました…(。。;
東よもさんは怒られなかったデスカ??

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
とっても楽しかったようです。
結構細かくちぎってくれて、拾うのが大変でした。。。(>_<)

ももきんままさん>
ダンボールを捨てるのにまとめていた時に、つまらなそうにしていたから少し与えてみたら、こうなりました。
「ありがとうございます! これからもいい仕事をしますので、よろしくお願いします!」byよもぎ

西よもぎさん>
「ayum から 遊んでいいよ~って渡された紙だから、怒られなかったよ~。ちぎるの楽しいよね!!」by東よもぎ

ちゃこ さんのコメント...

紙類って楽しいよね~~
ろこもそろそろ目覚めてきたけど、食っちゃうので・・・
よもちゃんはびりびりぐちゃぐちゃにするだけよね~~大人のたしなみよね♪

ayum さんのコメント...

ちゃこさん>
全部食べることはしませんが、かなりの量は口に入っていたようで、翌日のうん○は。。。。(苦笑
「ろこちゃん、びりびりするのは楽しいよね~♪」byよもぎ