2009-09-21

お笑いわんこ合宿外伝 ~よもぷり漫才集~ その1

9月19日・20日と、ぷりんちゃんと館山のしぶごえ館山弐号館でお笑いわんこ合宿をしてきました!
合宿の模様の本編(?)はぷりんちゃんのブログで確認してくださいね♪
よもぎブログではその外伝をば。(笑)



お宿に到着して、さっそくがうる2匹


相変わらずよもぎはぶさ顔ですな。┐(´-`)┌

がうる横で飼い主様は BBQ 開始!
よもぎ「ぷりんままさん、そのお箸を刺して焼け具合を
確認しているのは、もしやさつまいもですかっ!?

そうなんです。ぷりんままさんが、わんこ用にと
サツマイモを準備してきてくれたのでした。



焼き上がったお芋をちぎっているのをじ~っと見つめるぷりんちゃん。
ぷりん「はやくくだちゃーい!!


そして、お笑い合宿の本領発揮第一弾!!


いや~。2匹とも食い意地が張ってますな。これでこそコギ!!(笑)
でもね、よだれの海ができそうないきおいのよもぎと、
ほとんどよだれがでないぷりんちゃん。
この違いはなに??

ぷりん「それは育ちの違いだと思いまちゅ。
よだれを我慢するのはレディのたしなみでちゅ。

お芋だけでも十分に楽しませてもらった飼い主でしたが、
この後、あんな事件が待ちかまえていようとは。。。。


その2へ続く


5 件のコメント:

ももきん さんのコメント...

あんな事件っ!?
どきどきどきどき・・・

ちびこ さんのコメント...

コギ=食い意地ですよね~!!
西よもも、よだれ出まくりです(^^;少なくとも“よもぎ”はよだれ垂れさんですね(笑)

でも、お互いケンカせずに、食べていますね(@@)ホントに仲良いなぁ~☆☆

続きが楽しみ(^-^)

ayum さんのコメント...

ももきんさん>
乞うご期待!
あ、でも期待はずれだとこまるので、ほどほどに。。。(苦笑
今日はお世話になりました♪

ちびこさん>
みんなご飯の前はよだれが出るものだと思ってたんですが、そうではなかったみたいです。
西よもさんもよだれ垂れと聞いて安心しました(笑)

ぷりんまま さんのコメント...

よもぷり漫才はやっぱり笑えますね。
動画を爆笑しながらなんども見ちゃいました。
ぷりんはよだれはあまり出しませんね。
でも、高速舌なめずりをします(爆)
育ちが良いのはよもちゃんのほうです。
その結果が事件にでてますよね(爆)

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
芋をめぐる激しい争い。
ホントに激しかったですね。
私も見るたびに笑っちゃいます(^^