2009-09-26

よもぎの夏休み~

シルバーウィークにあわせて、よもぎ家もようやく夏休み。
しぶごえに始まり、ぷりんちゃんとラブラブなおデートをたくさんしましたよ。

この日は、早朝レッスンが終わったぷりんちゃんが青葉の森公園に来てくれました。
ぷりん「今日は、よもちゃんのテリトリーに侵入してみまちた

よもぎ家にもお誘いしちゃいました♪
ぷりん「究極のテリトリー、よもちゃんのハウス!
家に他のわんこさんをお迎えするのは初めてだったので、
少しどきどきでしたが、全く問題ナシ。
この後ハウスの中で仲良く並んで寝ていた2匹なのでした。

一寝した後は、お決まりのプロレスごっこ。
以下、よもぎの気持ちを文章にしてみましたので、
適当にアテレコしながら動画をご覧下さい。

この間のネタ、すごくウケたね。
2匹だったら D-1グランプリも狙えるかも!?

でもね。
あたしのケーキ!!
少し食べてもいいよって言ったけど、
半分を一口で食べるのは多すぎじゃない!?

ケーキ!
ケーキ!!
ケーキ!!!

次のネタは、あたしが考えるからねっ



ぷりんちゃんが遊びに来た次の日は、成田ゆめ牧場へ。
セルフサービスで使えるマイクロシャワールームが目的だったのに、
「調整中のため本日は使えません」だって。
でもせっかく来たんだから楽しまなくちゃね♪

牛さんとご対面~。
少し固まり気味だけど、前よりは近づけるようになったかな!?

ドッグランでひとっ走り♪

ドッグカフェの看板犬(?)と

よもぎの夏休みも残り1日!
締めくくりは15時からのレッスンです♪


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

5 件のコメント:

まる さんのコメント...

看板犬さんを一瞬本物と見間違えてしまいました…。
先日はありがとうございました。
力強い応援団のおかげで連覇できました。
お笑いも応援もこなすよもぎちゃん、
次はどんなネタを披露してくれるのか楽しみにしています。

ぷりんまま さんのコメント...

ドッグランでがうがうを控えめにした理由はよも御殿でのタップダンスのためだったとは・・・。
ルンバにのって稼働させちゃったり、よもハウスでお昼寝したり、お転婆ぷりんがお世話になりました(^^;)
またお邪魔させてください♪

翌日ゆめ牧場に行くんだったらぷりんをお預けすれば良かったわ~(*^_^*)
ぷりんったら、久々のお留守番にふてくされてました。

よも御殿に行って、もっとまめに掃除をしようと誓ったぷりままでした!

きんときママ さんのコメント...

よもちゃんとぷりんちゃんガウガウ楽しそうですねぇ~♪
我が家のお転婆娘も仲間に入れてもらいたいくらいです!!
成田ゆめ牧場のドッグランもいいですよね!

ちびこ さんのコメント...

よもぎちゃんとぷりんちゃん、ホントにとっても仲良しですね♪♪
って、あれ??ケーキのこと、まだ根にもってるの???

牧場、良いなぁ~☆わんこも一緒に入れるところって、なかなか無いですよね(><)
よもぎちゃん、牛さんとのご対面はどうだったのかしら??追いかけたくなった???

ayum さんのコメント...

まる先生>
看板犬、実物も本物そっくりでしたよ(^^
フライボールはいつまでも応援団じゃいられない~と思うのですが、道はまだまだ険しそうです。。
が、できるところまでがんばります!

ぷりんままさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
あの日は、たまたま掃除したばかりだったので、なんとかご招待できました(^^;;
また遊びにきてくださいね~♪

きんときママさん>
あずきちゃんと遊びたいです!
あずきちゃんのお転婆っぷりがわからなくなるくらい、よもぎもお転婆ですよぉ~(笑)

ちびこさん>
食べ物の恨みは恐ろしいのですよ。。。(笑)
牧場は、千葉県内だと結構わんこOKのところが増えました。
ご先祖様は牛さんを追いかけていたのでしょうが、よもぎはへっぴり腰であの距離まで近づくのが精一杯だったようです(苦笑