2009-09-30

ただ今取り込み中

ちょっと、忙しいんだから声かけないでくださる?!


ayum「。。そんなお上品な言葉を使うわんこはおトイレも外さないと思うけどっ?」

4 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

ここほれわんわん♪
よもちゃんよもちゃん
何をそんなに真剣に掘っているの?
ま、まさかそこにお宝が!?
それとも爪研ぎ??

きゃー、よもちゃん大変よ!!
ちっこをはずすなんて公表されちゃったよ!!

きんたろう さんのコメント...

ちっこを外すくらい、どーってことないでちゅ
きんちゃんなんて・・・
この間、ゆるPをラグの上でしちゃって
ママに怒られたでちゅ
・・・・・・ぐっすん

ちびこ さんのコメント...

あら?何をそんなに一生懸命なさってるのかしら??そして、足元に落ちているものは何かしら??

ん?外す??よもぎお嬢様、どういうこと!?

ちなみに、この後ろ姿は反則です(><)後ろ足の開き具合とお尻のプリプリ具合が!!( ̄▽ ̄)突っ込みたくなるじゃない(笑)

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
何が気になったのかはよくわかりません。。。(爆
小さいころからカーペットを掘るのが好きなのです。

そしてはずすのはちっこだけじゃないんですよ!これが!! (笑)


きんたろうさん>
DBもはずしますよ~。たまにカーペットの上におつりがあったり。。。
それを私が踏んでしまって、火曜日は朝から大騒ぎでしたとさ(苦笑


ちびこさん>
お嬢様になりたいなら、まず行動からしてもらわないと困りますよね(笑)

このケッツ、私も好きです~。
見てるとたまににやにやしちゃいますよ。。。変態かも!?