2009-10-31

ビオトープへGo!



ttmです。

今日はよもぎを連れてビオトープへ行ってきました。
ayumは、出張でしばらくいないので1人と1匹でふらふらと。

今年の夏はよく来たビオトープですが、
9月になって開園時間が16時半までになってしまったので
最近は来てなかったんです。

まぁ何もないので変わらないですけどね。
そこが良いんです。


ゴロンゴロン

よもぎ「ayum お土産たのしみにしてるよー」



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

5 件のコメント:

ちびこ さんのコメント...

何もなくても、走りまくれるだけで、きっと楽しいんでしょうね♪♪
お外に行くと、顔つきが変わりますよね~(^-^)

よもぎちゃん、ゴロンゴロン、楽しそうね♪

ayum さんのコメント...

。。。
よもぎとビオトープを走りたい。。。

ぷりん さんのコメント...

あたちも一緒に走りたいっ(●^o^●)

ももきんまま さんのコメント...

ママ出張なの?
お土産、楽しみだね~、よもちゃん♪

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
ほんと、楽しそうに走ってますよね。
出張先でこの写真を見て、家に帰りたくなりました(^^;;

ぷりんちゃん>
「一緒にはしろ~♪」byよもぎ

ももきんままさん>
よもぎのお土産はなかったです。。。
現地のペットショップに行ってみたかったのですが、時間がありませんでした(>_<)