2009-11-20

2代目

あたしが一番大好きで、一番長い友達の、パンダさんのぬいぐるみ。
だいぶくたびれちゃったので、引退となりました。
そして2代目が新しくやってきましたよ(^O^)

4 件のコメント:

ruri さんのコメント...

こんにちは。
フフフ♪1代目のパンダちゃん、
よもぎちゃんのおかげで、かな~りスリムに
なってしまったのですねン(笑
パンダちゃん目の前にこのスマイル~☆
かわゆいです~^^

ぷりん さんのコメント...

何で原形をとどめているのですか?
鴨蔵といい、パンダさんといい、なんでそんなに綺麗なの??
あたちの家に来るコがヤワなだけなのかな??

ももきんまま さんのコメント...

ぷっちゃん、ちっとは「加減」というコトを覚えないと・・・
よも先生を見習いなさい!!

ayum さんのコメント...

ruriさん>
そうなんです。両方並べてみたらかなり大きさが違っててびっくりしました。
写真を撮るのに、遊びたいのをずっと我慢させられて、ちょっとやさぐれてます。

ぷりんちゃん>
「新しく買ったおもちゃ、ttm と ayum がなにかおまじないかけてるみたいよ~。長持ちしますようにって」byよもぎ

ももきんままさん>
よもぎは、選り好みをするだけなんです。ぬいぐるみは噛み噛みしてもつまらないみたい。
破壊するときは早いですよ~(笑)