2010-07-10

元気復活~!

病院にいったよもさん。
病院にいった日(木曜日)は少しくったりしていましたが、金曜の夜にはパワー全開!
まだ少しおなかはゆるいけれど、元気は復活しましたよ~♪

ということで、今日は夕方にビオトープへ。


おなかがまだゆるいので、草は食べちゃダメ~!
という ayum の訴えもどこ吹く風で、マイペースにごろごろ。。


。。。いくら食事の量が少ないからって、ヨダレを出しすぎじゃぁ。。。(苦笑)

よもぎ「心配のコメント&メッセージをたくさんありがとうございました。
あとは、ご飯をいつもの量にしてくれるように、ayum と ttm を説得してください!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

ももきんまま さんのコメント...

うんPが普通になったら
ご飯の量も普通になると思うの
だから、もうちょっとガマンねー

昨日はみんなして代わる代わる
「よもちゃんのその後は?」って
ぷりままに聞いていて
その度に、ぷりままは「えーと・・・???」って困ってました(笑)
よも家の情報はすべてぷり家が把握してるって
みんな思ってるのねー(爆)

ぷりんまま さんのコメント...

そうねそうね、お願いしてあげるね!
「よもちゃんが完治したらたくさんご飯をあげてください♪おやつもね♪」
もう大丈夫、あとはよもちゃんがいいDBをうめるようになったらたっくさん食べれるよ♪
ごろんごろんぱくぱくのよもちゃんの背後によも軟便を処理するttmさんがいるっ(爆)

元気な姿を見てあんしんしました♪

よも家の情報管理頑張りますbyぷりん

さくらママ さんのコメント...

よもちゃん、
激しいごろんごろんとすさまじいおよだ!!
元気復活してよかった(^O^)
このおよだがあればきっとおなかの調子もすぐに復活するね☆

ayum さんのコメント...

ももきんままさん>
ぷりんままさんは、よも家の情報だけではなく、お知り合いわんこさんの情報はなんでも知ってる気がします(笑)

ayum さんのコメント...

うん処理中の ttm に気が付きましたか!? さすがぷりまま!(笑)
よもぎ「今日のごはんはいつもの 3/5 くらいです。今日の報告終わり!」

ayum さんのコメント...

さくらままさん>
およだはね、これでも控えめなんです(爆)

そうか、およだが多いから普段はお腹が丈夫なのかも?!(笑)