2010-08-24

みずわんこはどろんこ

ナイトドッグランでべたべたになった翌日のこと。
ちょっと暑いけど、べたべたにならないビオトープへ行ってきました。

ビオトープには小学生が作ってる田んぼもあって、その畦道をお散歩してました。

田んぼの畦道、懐かしいです。
小学生の頃、学校帰りに用水路で泥遊びしたり。。

えぇ、よもぎは飼い主に似たんでしょうね。
ほどよく水がない用水路で、かなり楽しそうに走り回ってました。

2枚目の写真は、突然の怪獣の襲撃に威嚇のポーズをとるザリガニさん。
びっくりさせてごめんねぇ(笑)

8 件のコメント:

ぷりん さんのコメント...

怪獣よもごん?
(愉)快獣よもごんの間違いよね(笑)
べたべたの次はどろどろですか・・・
さすが
わが身でどちらも変わらないって事を証明してくれてありがとぉぉぉぉ!!

ももきんまま さんのコメント...

芸は身体を使って! デスネ?

ちびこ さんのコメント...

あ~あ・・・よもさんの笑顔に一瞬ひきつけられますが、よく見ると、エライことになってますね~。。。決して陰になってるから黒く見えるんじゃないんですよね?(笑)

よもちゃん、自分でお風呂に入れるの??

ruri さんのコメント...

べたべた→どろどろ。。
よもさま、野生的っ!すてきっ!
おいっこ、みならわなくっちゃ!!

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
そう!どっちも変わりません!
でもどろどろの方が涼しくっていいですね~♪

ayum さんのコメント...

ももきんままさん>
おっしゃるとおり!
お笑い芸犬は、体をはってなんぼですから~!
byよもぎ

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
そうなんです。すごいんです(苦笑)
その分よもぎは楽しかったみたいですけどね~!

ayum さんのコメント...

ruriさん>
見習うのはほどほどがよろしいかと。。。(苦笑)