2010-11-23

第5回 BBQつきコギ祭り

11月21日 日曜日。
よいお天気の中、BBQ つきコギ祭りを開催しましたよ。
年2回が恒例になって、もう5回目なんですね~♪
が、今回は我が家のカメラにはあまりよい写真がなく。。(TT
ぷりんちゃんのブログでご覧ください。。。

集合写真で参加わんこのご紹介~。
今回は7コギ(2コギはパピ)でした!


いつものように美味しい肉を喰らい、
ぷりめ家特性すぺさるメニューに舌鼓♪


よもぎ「あ、あの。。わんこは美味しくないの!?」

もちろん、わんこさんにはコギ使いさんからふかし芋が振舞われました(^^

そしてレオン&めーぷる(正真正銘、血のつながった兄妹) のがうがうっぷりをどうぞ

いや~。パピこぎはかわいいですね!
いくら見ていても飽きない!
だから他に写真がなくても問題なし!


今回もお腹いっぱい、楽しいコギ祭りとなりました♪
参加してくださったみなさん、ありがとうございました~!



本日の一枚♪




↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

今回は体調不良の中幹事をしていただきありがとうございましたっ!
美味しい芋煮大成功でしたよ!
第六回を楽しみにすぺさるメニューを考えねばっ!!
レオン君かばえぇ~♪


おぉ~動画がありましたかっ!!
ぷりんが助けに行こうとするがぱぱの一声で戻ってるぅ。

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
いつも美味しいすぺさるメニューをありがとうございます! 
おかげでズボラな幹事でも5回目を迎えることができました♪

次も期待しております~♪(^^