2010-12-29

ST連合会東日本フライボール競技会

12月23日木曜日。
神奈川県は平塚でフライボール大会でした。

最近ハードルを飛ばずに帰ってくるよもぎさん。
今回もどうなることやら心配でしたが、どうにか結果を残すことができました!

いつも同じ写真じゃつまらないので、今回は練習の風景をGIFアニメにしてみました。
最後のよもさんの笑顔がステキ
Photobucket


そしてこの日はもう一つお楽しみが。
会場がさーくん地方の近くだったので、さーくんと待ち合わせて海辺のドッグランで一遊び!


そしておっ放され。。。


(飼い主に)美味しいお土産までいただいて、楽しい1日でした。
突然の訪問にも関わらず暖かく出迎えてくださった爽碧家のみなさま、ありがとうございました~!


今日の1枚。
夏になんちゃって登山をした富士山と♪



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

0 件のコメント: