2011-03-12

よもぎ家は無事です



地震、大変なことになりましたね。。。
ayum の東北の実家もかなり揺れたようですが、
親戚も含め全員の無事が確認できました。
ttm と ayum は電車がストップしてしまって11日は家に帰れず、
12日のお昼にようやく家に着きましたよ。

よもぎも含め、みんな元気です。

被災地の皆様が一日も早く笑顔になれますように。。。。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2 件のコメント:

ぷりめまま さんのコメント...

怖かったですね
そして無事の帰宅よかったです。
よもちゃんもよく頑張りました。
まだまだ余震やら新たな地震やらで落ち着きませんがどうか気をつけてお過ごしくださいね。

ayum さんのコメント...

ぷりめままさん>
お互い大変でしたね。
パパさん不在で大変と思いますが、地震に負けずに頑張りましょう~