2011-06-12

慰安旅行

イマイチの天気予報だった今週末。
よもぎ家は仕事でぼろ雑巾のようにくたびれた ayum の慰安旅行に行ってきました。
思い立ったのは木曜日。
金曜日、仕事の合間に必死で探し、ようやくあき部屋を見つけて
ホテルグリーンプラザ軽井沢わんわんビレッジ に1泊してきましたよ。
出発した時、千葉は大雨でしたが、現地は良いお天気でした(^^

とっても広い敷地の1画に、わんこ連れ専用のコテージが立ち並ぶホテル。
コテージからお食事会場やお風呂、メインのホテルがある場所までは約1km!
到着してすぐ、敷地内の散策をかねてお散歩散歩。。


途中にはこんな小川まで!
脚が届く高さの水遊びが大好きなよもさんは、もちろん水遊び♪


このあと、温泉につかって、バイキングでたらふく夕飯を頂いたのでありました。

1夜あけて日曜日。
近くの浅間牧場の遊歩道でお散歩。。。。
どこへ行ってもにおいつけははずせないらしいです(苦笑)


温泉&美味しいご飯&自然たっぷりな今回の慰安旅行。
存分に癒されたのでありました。
わがままを聞いてくれた ttm & よもぎに感謝です!


今日の一枚。両手に花!?



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2 件のコメント:

ぷりめまま さんのコメント...

我が家も近々慰安旅行です。
お疲れぱぱの依頼の旅行なのに
もちろんお疲れぱぱが運転ですが(爆)
現実逃避は必要よね~♪

あたちは24時間子守でお疲れなんだけど!!byぷりん

ayum さんのコメント...

ぷりめままさん>
現実逃避、大事ですよね♪
ぷりめ家の皆様も楽しい慰安旅行になりますように。