2011-06-26

久しぶりのフライボール!

今日は久しぶりにフライボールの大会がありました。
3月の地震のあと、ずっと中止になっていたので、4ヶ月ぶりです!


まずは体高検査。よもぎの体高は29cmでした。



体高35cm以下のスモールクラスは、体高によってハードルの高さが変わるのです。


まずは個人戦。
よもぎは一つ前のレースをみてイメトレ中。
気合入ってますなぁ。



そしてレーススタート!
よもぎはハードルの陰に隠れております。
ボールをキャッチした後、ttm はいつも一緒にジャンプ。


ttm も一緒に飛んだおかげで無事に完走。
今回も表彰台に乗ることができました♪


そして、今回はなんと! 団体戦にも出場!!
団体戦は4匹1チームでリレー形式。


しかもトーナメント形式。よもぎの OnlyWan チームはゼッケン290番!


ベスト4に進出したものの、3位決定戦で惜しくも破れ、4位となりました。


久しぶりよもぎも飼い主も燃えた1日となりました。
が、今シーズンの大会はこれで終わり。
暑い夏が過ぎる9月までお休みです。


今日の1枚。
うどん美味しそう。。。(内輪ネタですみません)


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

ももきんまま さんのコメント...

蒸し暑いからね
節約モード、まっつぐコースで
走ってみました・・・かな?
おめでたう♪
また秋も頑張るのよー!!

tomoya さんのコメント...

あ・・・(; ̄ェ ̄)
気がつかなかった。
ハッシュドビーフも食べたよ♪

三席おめでとう!!
団体も熱かったですね\(^o^)/
また宜しくお願いしします。

ぷりめまま さんのコメント...

すごいわすごいわ♪
えらいわえらいわ♪
素敵よ素敵♪
もちろんお祝いは試供品??(笑)

めぽっもフライボールを一回はやらせてみたいのねん。

よもぎ さんのコメント...

ももきんままさん>
ありがとうございます!
本番ではおやつが出なかったけれど、頑張りました!

ayum さんのコメント...

tomoyaさん>
ハッシュドビーフまで食べていたとはっ!!(笑)
団体戦、燃えますね~!!
また秋シーズンもよろしくおねがいします♪

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
一回と言わず、一緒にやりましょう~
目指せ短足チーム!!