2011-07-24

お里帰り~

今日は、久しぶりにお里帰りしてきました♪

約1年ぶりの姉妹の再会。
ジャスミンちゃんは子育ても終えてとっても元気そうでした(^^


こちらはよもぎの姪っ子。つまりジャスミンちゃんの娘。
4月7日に産まれたジャスミンベイビーちゃんたち。
みんな巣立って会えないと思っていたのですが、1匹だけ間に合いました♪
動きがパピで(当たり前!)とても可愛かったです~(^^


あ、お持ち帰りしたい欲求はぐぐっと堪えてきましたのであしからず(笑)

よもぎ「来週の日曜日から10日間の修行の旅に行ってきます。
ジャスミン姉と激しく修行してきます!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

ももきんまま さんのコメント...

ん?
10日もどこ行くだ?
出張け?
それとも・・・???

ayum さんのコメント...

ももきんままさん>
あい。マーライオンとお仕事をしに出張ですのん。

ぷりめまま さんのコメント...

お里帰り&ぱぴこぎいいなぁ~(涙)
癒されたいっ!!

修行、な、ながっ!!
よもちゃんもaymさんも頑張れ!

修行の認定書を貰ったらお迎えが来るはずだから胴をながぁ~くして待つべし!

ayum さんのコメント...

ぷりめままさん>
後半は飼い主二人で夏休みなのひ、よもぎにはナイショにしてください(爆)