2012-01-04

よもぎ保育園

お正月も三ヶ日ぎ過ぎましたね。
今日から仕事始めの方も多いでしょうか?
我が家はちょっと長めで、今日もお休みでした。

よも家の近くで、ぷりめママさんが用事があると言うことで、その間よもぎ保育園でぷりんちゃんとめーぷるちゃんをお預かりしました。

ママがいなくて寂しいぷりんちゃんと、ぷりんちゃんがいるので安心して遊ぶめーぷるちゃん。
対称的な2こぎでしたが、よもぎはめーぷるちゃんとがうがう遊べて楽しかったみたいです♪

ママさんの用事が終わった後、福島の郷土料理(いかにんじん、キャベツ餅、とうふ餅)でらんらんランチ(〃∇〃)

飼い主もわんこも楽しめた保育園でした。
また遊びに来てね〜!!

2 件のコメント:

ぷりめまま さんのコメント...

今日はありがとうございました
粗相もしてしまい・・・ごめんなさいです

園児たちはお疲れのようで
お散歩までくったり
お散歩から帰ったらぐったり
精神面でも肉体面でも疲れたようです(笑)

美味しい&噂の給食、ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

ayum さんのコメント...

ぷりめママさん>
いつもよもぎがしている粗そうに比べたら。。。(爆)
よもぎも楽しかったみたいで、かなり早い時間からうとうとしておりました。
とってもお利口なぷりめ姉妹ならいつでも大歓迎です♪

おいしい別腹もありがとうございました!