2012-08-10

拝啓 ぷりめまま様

先日のアジ連の帰りに寄った時、桃を頂きました。

その時、「よもけっつと並べて写真を撮って」とおっしゃってましたよね。

期待に応えるべく、すぐに食べたいのをぐっとこらえながら写真を撮ろうと思っていたのですが

我慢の限界に達して桃 食べちゃいました。
とても甘くて美味しい桃でした。

写真を撮る前に。。。


今年、初めての桃だったし。

大福の世話に明け暮れてたし。

連日のオリンピック観戦で寝不足だったし。


。。。全部言い訳ですね。


次こそは期待に沿えるように努力しますので、名誉挽回のチャンスを下さい。

2 件のコメント:

ぷりめまま さんのコメント...

なんですって!
なんですって!?
いいわけなんて聞きたくないわ!!
でも
よもけっつに免じて許しちゃる(笑)

来年、桃が届いたら連絡するからよもぎ大福で取りに来てね♪

よもぎ さんのコメント...

ぷりめままさん>
許してくれてありがとう~ byよもぎ