2012-12-08

ひと足早いクリスマスプレゼント?!

よもさんがリビングで寛ぐためのベッド。
昨日まではコレ。
冷んやりジェルマット。


さすがに寒いので(苦笑)、新しくベッドをプレゼントしました。

まずは大福が寝心地をチェック!
大福「ふむふむ。合格でし。


よもぎも気に入ってくれたようです。
よもぎ「なかなかステキ♪

ひと足早いクリスマスプレゼントになったかな?
よもぎ「プレゼントは美味しいものでお願いします!
大福「プレゼントは美味しいものでお願いします!





6 件のコメント:

あっこ さんのコメント...

あ! たぶん我が家が買ったクリスマスプレゼントと全く同じ!( ´ ▽ ` )ノ
はなまるは今まで長座布団がベッドだったのだけど、
今回はじめて普通にベッドを買いました(爆)

ぷりめ家 さんのコメント...

ぷりん「プレゼントは美味しいものでお願いします!」

めーぷる「プレゼントは美味しいものでお願いします!」

ちびた「プレゼントは美味しいものでお願いします!」

さくらママ さんのコメント...

クスクス・・・(^^)
どいつもこいつも
コギふぁみりー
くいしんぼう万歳☆

ayum さんのコメント...

あっこさん>
お揃い~♪
ベッドで寝てくれました?
うちは今は寝ますけど、初めて買った時はまったく寝てくれず。。。(爆)

ayum さんのコメント...

ぷりめ家のみなさま>
まったく揃いも揃って。。。
ってコギ家族じゃしかたがないっ(笑)

ayum さんのコメント...

さくらままさん>
そんなさくら家も。。。?(笑)
食いしん坊万歳\(^^)/