2013-02-03

節分とお誕生日会とお祝い♪

2月3日は節分
2月4日は ttm のお母さんと ayum の誕生日
2月9日はよもぎの誕生日
めでたい事が続く2月のよも家ですが、今日は ttm の弟くんにも嬉しい事があって、さらにめでたくお祝いをしてきました♪

いつも以上に気合いを入れて作ったケーキは、宴の間にクリームが溶けて落ちちゃったけれど、美味しかったからまぁヨシ!



よもぎのケーキは水切りヨーグルトでデコレーション。
今回も一口で食べちゃったね(苦笑)




素敵なお花と一緒に幸せで楽しい夜でありました♪





2 件のコメント:

ぷりめまま さんのコメント...

よもぎ大福一族様おめでとうございますっ!
今回も美味しそうなケーキがっ!!

弟君の嬉しいことがかなり気になりますっ(笑)

ayum さんのコメント...

ぷりめままさん>
ありがとうございますっ!
詳細は女子会にて~(笑)