2013-05-12

よも家のゴールデンウィーク

こんにちは。よも家です♪

5月も10日を過ぎましたが、今年のゴールデンウィークの模様おば。

4月28日(日)は、フライボール大会!
個人戦は惨敗したものの、団体戦で3席を頂きました。
大福も初めて表彰台に乗りましたよ~♪

5月4日・5日は、大福の初節句のお祝いで福島の土湯温泉へ。
よもぎも一緒にホテルニュー扇屋さんにお世話になってきました。
貸切の温泉がたくさんあって、旅館の人たちもみんな親切で、
楽しく美味しい初節句祝いでした(^^

5月6日は、ままどおるとエキソンパイをお届けしにぷりめちびた家へ。
わらわらとこぎ3匹+2匹で遊んできましたよ♪


他にもすいらんでフライボールのデモをしたり、
アジリティに出るための試験を受けたり、
細々とした予定でなかなか忙しかったゴールデンウィークでした。
来年はちょっとゆっくりお出かけできたらいいな(^^

今日の一枚
大福「おっじゃましまっす♪
(ホテルのお部屋にて)


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2 件のコメント:

ぷりめまま さんのコメント...

大福のかぶと立派~!!
毛皮まであるわっ!!
さすがっ!

本当に、忙しいGWでしたね~
そんな中、ぷりめ家まで足を延ばしていただきありがとうございました♪
賞味期限を過ぎても美味しくいただいております♪ぐふっ!

ayum さんのコメント...

ぷりめままさん>
だってかぶとはとーちゃんのだもーん♪