2013-05-19

潤しのすずりん♪

こんばんは。よもぎ家です。

今日は、雨予報も吹き飛ぶいいお天気だったので、久しぶりにすいらんグリーンパークへ遊びに行ってきましたよ♪

今日すいらんに行った一番の目的はぁ、こちら!!

生後五ヶ月のすずりんこと硯くんに会うこと。
トライカラーでフラッフィーで、もこもこぬいぐるみみたいにかわゆいっ!!

大福が寝ているのをよそに、たくさんもふもふしちゃいました♪
やっぱりパピこぎはいいねぇ~!!!(笑)

パピこぎに負けてはいられない大人こぎさんはこちら。
今日は少し暑かったせいか、みんな口元がだらしなく。。。(爆)
ということで、べろべろ選手権!  だれの舌が一番長いかなぁ~!?

人見知りで飼い主さんとはあんまりお話が出来ずに終わってしまいましたが、
こぎこぎにまみれてシアワセな時間を過ごせた1日でした。


今日の一枚
よもさん、競技会でも練習でもなく、ドッグランに遊びに来たのはとっても久しぶり。
走るおけっつも弾んでおりました♪


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

あっこ さんのコメント...

今日はいいお天気で、楽しかったですね♪
すずりんもかわいかったぁ♡
よもちゃんのばびゅーんと走る姿、カッコよかったです☆
弾むよもけっつも♡( ̄m ̄むふ
大福もわんわんうるさい中で気持ちよさそうに寝てて、
ほんとかわいかったなぁ♪
またぜひご一緒させて下さいねー♪

ぷりめまま さんのコメント...

アイドルの座をとられた・・・
byめーぷる

でも、めぽっより体重重いんだよね、すずりん

ももきんまま さんのコメント...

ぜったい、すずりんの前世は
バーニーズよ、ひそひそ。

ayum さんのコメント...

あっこさん>
お返事遅くなりました。
楽しかったですね~!
はなちゃんを守るまるくん、頼もしかったです♪
またあそびましょー!!

ayum さんのコメント...

ぷりめままさん>
めぽのアイドルの座は、もうちびたに奪われてるよ!

かなりしっかりずっしりでしたわよ。すずりん。

ayum さんのコメント...

ももきんままさん>
やっぱりそう思う??
短足のバーニーズよねっひそひそ