2013-12-01

親戚さんの会 2013

こんにちは。よもぎでっす。

今日から12月。師走ですよ~。
ayum も ttm もばたばた忙しそうですが、今日は年に一度のお楽しみっ
よもぎの第2の故郷の犬舎の親戚さんの会でした♪

こぎまみれてわらわら

わらわらわらわら


ん。。? コギじゃないのがいる。。。(笑)

サラ&めぽ「そんなに脚が長いの、犬じゃないでしょっ!!! まちなさーい!!!

今年も訓練士の西澤さんによるゲームが開催されたので、シェパのフィガロも来ていたのね。
足の長い迫力のあるシェパードが、短足のこぎ軍団に狩られているという、普段ではなかなか見られない光景でございました(笑)


そしてそんな光景を横目に、よもさんは相変わらずマイペース。。。
以前のように他のこぎさんと走り回ることはほとんどなく、匂い付けを堪能しておりました。


今年は大福とお揃いのよだれかけでキメて見ました♪
。。。あれ、コレって仮装じゃない!?
楽しみは来年に取っておかなくちゃねっ(爆


最後にみんなで集合写真をパチリ。
あっという間の2時間でしたが、とても楽しいひと時でした。
また来年、皆様に会えるのを楽しみにしております~!




↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

0 件のコメント: