2014-02-17

2014 雪合宿

週末、大雪で大変でしたね。
そんな大雪の中、今年の雪合宿がレジーナの森で開催されました。

頑張って到着したけれど、レジーナのスタッフさん達も驚く大雪っぷり。
風も強くて雪遊びもままならず。
早朝散歩にでたよもさんが、用を足したら一目散にお部屋に戻るくらい。

それでも合間をぬってラッセル&雪遊びをしてきましたよ〜。
千葉の雪ではあまり遊びたがらなかったよもさんも、サラサラの雪ではテンションあげあげでした((o(^∇^)o))

帰りは高速が不通でちと苦労しましたが、それもいい思い出になることでしょう。

ご一緒したももきん家の皆さま、ありがとーございました!
来年は、晴れ男なちびたも一緒に雪合宿しましょう〜!!!


今回の旅の教訓
・子連れ旅では、洗濯洗剤&洗濯物干しを持っていくべし!
・大人の着替えも1枚余分に!

大福「オムツがずれたから、母ちゃんのお腹にちっこしたんだじぇ〜!」
よもぎ「わんこのおやつも多めに持っていくべし!!」

2 件のコメント:

ちびた さんのコメント...

来年は雪合宿する~!!

ayum さんのコメント...

今度こそ、一緒に行こうね~!!