2014-02-23

ビシッ!

大福がぼうろを食べているところにはりつくよもさん。

4 件のコメント:

ruri さんのコメント...

食べ物の力は絶大!!よもさま、キレイなおすわり(笑)
背筋ピーン!お尻プリっ!かわいー(^.^)

コーギービルの絵本、内容は難しめですが、絵はとってもかわいいので、おすすめデス。ターシャテューダーです。
ぜひ♪

ぷりめまま さんのコメント...

ふっ(笑)
大福は調教師になれるね♪
ぷりめは飛び付くかもしれないけど・・・
そんでもって
ただいまちびたはぷりめのご飯を狙って突進しております。

るりちゃん、コーギービル本屋で探したけどみつけられなかったわ。
再チャレンジして見つけられなかったらネットで買うわん。

ayum さんのコメント...

るりさま>
大福がよく食べ物を落とすので、なにか食べ始めるとよもぎはすかさず駆け寄ってきます(爆)

そしてコーギービルのえほん、さっそくポチって入手しましたわん♪
コーギーの村に住んでみたひ。。

ayum さんのコメント...

ぷりめままさん>
よもさん、最近は大福の"ヨシ"にも反応するようになりましたわん。(笑)

絵本、アマゾンにありましたわよー