2014-04-14

症状 少し悪化

4/12(土)に受けた血液検査の値が良くなかったよもさん。
1週間前よりもさらに悪化。。(>_<)

かかりつけの先生から医療センターの先生に連絡がいき、今日の夕方に電話が。

3/29からアレルギー用のフード(ロイヤルカナンのセレクトプロテイン ダック&タピオカ)に切り替えていたんだけど、それがよもさんにはあわなかった模様(;_;)
1週間ステロイド剤の量を1.5倍に増やして、また別のフード(ロイヤルカナンのアミノペプチドフォーミュラ)に切り替えて、様子見となりました。

タピオカのフード、土曜日に新しいの開けたばかりなのに。。。
そして新しいフードはお値段1.5倍!!
でもとてもよい匂いがして、食いつきっぷりがスゴいです(笑)

こんどのフードはよもさんにあうといいなぁ。。

0 件のコメント: