2014-08-29

食べちゃうぞ~!

週末恒例の風景。お薬の仕分け。
朝4種類、夜5種類のお薬を毎日飲んでるので、すぐにあげられるように小分けにパック詰めしてます。
それでもたまにあげるのを忘れてしまう、ダメダメ飼い主。。。ごめんよぉ~

2週間ぶりの血液検査の結果は、 総タンパク(正常値 5.2-8.2) 3.6、 アルブミン(正常値 2.3-4)1.6
ちょっと低下。。
でもアルブミンの値はそれほど下がっていないからか、ステロイドは1.5錠のまま。
なかなかすすぐには良くなりませんなぁ。。


気を取り直して、こんなものを作ってみました。
こぎこぎクッキー!

BBQ のときに作った型、よもさんの写真からトレースしてデザインを作りましたん。
てことは、このクッキーはよもさんの分身!
よもさんを食べて病気退治しますのよ!!
悪い細胞、消えてなくなれ~!!!



1 件のコメント:

ぷりめまま さんのコメント...

協力しますわ!
よもぎやのお菓子でよもちゃんの悪玉をやっつけちゃるぜ!
よもちゃん、大好きだよ!!