2015-11-23

大変ご無沙汰しております

ちょっと(!?)更新が滞っている間にあっという間に11月も終わりになってしまいました。。
よも家はみんな元気ですよ〜

更新しない間、第11回こぎこぎBBQがあったり〜





キャンプに行ったり〜

忙しいながらもそれなりに楽しくしておりました。
よもさんの病状も安定しております。
そろそろお薬の量を減らせるといいな。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。

あまりにもうちのこと一緒なので、コメントさせていただきました。
2007年、9月18日生まれのチワワです。

先々週「ん?お腹こんなにまるかった?」
でかかりつけの獣医さんにいて色々みてもらいましたが、

「高度医療センターというところがあって、高額だけど、ちゃんと調べたほうがいいかも・・」

と言われて、先週行ってきました。

流れもほとんどよもちゃんと一緒です。
ただ、昨夜電話で「低グレードか高グレードかまだはっきりわからないのですが」
という、まだどちらかわからないというのが(><

先生からの、細かい説明も、まったく同じでした。
アレルギーの結果がまだ出ていないのですが、どうなるか不安で・・・
昨日今日ずっと泣いています・・・・

よもちゃんが元気そうなのがとても嬉しく、思わずコメントしてしまいました。

長々すみません、読んで下さりありがとうございました。

ayum さんのコメント...

こんにちは。コメントありがとうございます。
まだ低グレードか高グレードかわからないのは心配ですね。。。

よもぎは今の食事が体に合っているようで、
食事を変えてからは血液検査の数値も安定して元気いっぱいです。
毎日の抗癌剤&ステロイドは欠かせませんが、
そろそろお薬を減らせたら嬉しいなぁと。

チワワちゃんも早く安定した状態になりますように!